mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:08 今日午前は市ヶ谷で打ち合わせ。ということは前回行けなかった大塚屋に行くしか。明日もラーメンな予感だけど。昼の12時で外に7人待ち。
12:34 やっと店内。邪道かもしれんが辛さで苦しみたくないので、ラー油無しで注文。
12:53 大塚屋の辛味噌ラーメン並。小ライス付き。 https://t.co/MtOnLaT0Af
12:56 正直、酷い。ただ辛いだけ。味噌の旨さ味わう前にスープの辛さで覆われる。味落ちたなんてもんじゃなくもはや別物。似てるのはドロドロ感と器だけ。やはり食わずともmikeの判断は正しいのだなと思い知らされた。
12:58 もうなんであんな列出来てるのか理解不能だわ。一度行ったら二度と行かなくていい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。