mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:07 【なにこれ】バレーボールで最強すぎる鉄壁の「顔面レシーブ」を持った選手現るwwwwっておかしいだろwwwww - https://t.co/dVbO5PZ2La 持ち上げるところでワロタw
19:24 今日の濃菜麺は限定ないのね。
19:38 なんか並ぶ前に食券買うシステムに変わってる。
20:09 『FF15』ディレクター、スクエニ内で革命を起こしてた「現在のFFはやばいと感じた」「組織のヒエラルキーをリセット」「実力主義の制作に」 - https://t.co/T0IEejaCo3 へー。期待したいね。ただFF13シリーズは十分に名作だったと思うが。
20:35 ツナ、三つ葉、おろし大根の特製塩濃菜麺。おろしと三つ葉でさっぱり感が出てて旨い。でも今日はなんかもう腹いっぱいで苦しいわ。昼は抑えたつもりだったんだが。 https://t.co/OxE1xC3eHU
20:40 そもそもスープ自体が塩だったもんな。それでもやはりいつも安定の濃菜麺。てか時間見たら一時間も待ってたのかよ。平気で並んでしまうなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。