mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:23 声オタとかいうアニメオタのなかでも最も悪質な生物 - https://t.co/ChL7cADAAp ゴジラ例えワロタw
09:16 今年も花粉症来たなぁ。
12:29 ピンポイントに雲の陰。 https://t.co/p3NFujpq3T
13:39 ふふふ。お昼にラーメンミニ遠征だぜ。
13:46 8人席でギリ1席空いてた。ラーメン600円で良心的だなぁ。まあ定番っぽいチャーシューメン800円ランチサービス小ライスを頼みましたがっ!
13:48 でもやっぱ移動で既に20分位掛かっちゃったな。大塚駅周辺ランチはそれなりのハードルある。
13:49 彡(゚)(゚)「花粉症や!多分ヒノキかスギやろなぁ・・・」 - https://t.co/Q0ZFOhAz2T 今日から来た。これどれか特定できてないんだよなぁ。
14:12 北大塚ラーメンのチャーシュー麺並。多少予測をしていたことではあったが、チャーシューが多すぎて純粋に麺とスープを味わいづらいw まさに昔ながらの味だな。苦みばしったスープ旨いわ。 https://t.co/eqluE2l9Aj

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。