mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:12 いくつかのTODOを消化して出発。頭寒い。
09:13 旅行に持っていく小説って迷うよね。まあぶっちゃけそんなに読まないんだけど。とりあえず冬だから銀盤にしておいた。
10:40 東北新幹線、平日でも混んでるんだなぁ。指定席でも良かったかも。
11:25 ホテルの予約完了〜。安定の移動中当日予約。ipad様々だな。
11:49 郡山到着〜。 https://t.co/pWgmcrk8b1
11:53 結構栄えてる。 https://t.co/dbezf3EpkS
11:56 機能暖かかったぶん、くっそ寒い。
12:00 着いて速攻ラーメン屋っていうね。
12:00 耳あてか帽子でも買おうかな。。頭がめちゃ寒。
12:08 携帯の電池減りは深刻だな。でもROM入替は使い勝手悪くなるし。
12:13 なんつッ亭のラーメン。まあ普通に旨いマー油ラーメンだね。スープ平凡でそこまで列作る店ではないと思うが。 https://t.co/43sdyKsYFs https://t.co/45BHBJTmmV
12:23 寂れ気味のアーケード街。 https://t.co/5wIFvSOGHj
12:53 ここからじゃないと西に抜けられない。 https://t.co/RF8zfd5bmF
12:54 意外と行けそう。 https://t.co/NnVjK2niWp
12:57 やはり反対側ってのは過疎気味だよな。 https://t.co/P1i8vvMfom
12:59 そういやラーメンの感想忘れてた。和風だしのまぜそばだね。派手さはないけどおいしかった。
13:01 ちなみに寒すぎたので耳もこもこを買った。こうして外してるだけで寒い。 https://t.co/rAxbOcfydK
13:03 やっぱ田舎なんだな。駐車場がやたらとある。
13:17 月曜だが、もう学生は帰りなのかね。期末試験は早い気がするしなんだろ。
14:05 さみしい。。。 https://t.co/wXXNPqTTbs
14:06 ほーほー。 https://t.co/bRC11eYPuX
14:09 一台しかないタクシーを取られたので歩きで。帰りに乗るかね。
14:14 山に挑むはめに。 https://t.co/AvGaDBFe0a
14:16 さ、寒い! https://t.co/XOGDeqVlWM
14:22 道汚い。 https://t.co/XP357AHNC6
14:23 これか! https://t.co/NQExBmNV5n
14:35 ほとんど登山。 https://t.co/FHGckHeWKF
14:45 なんぞ。 https://t.co/Nrfed8wp9k
14:46 高くてワロタw https://t.co/AAvV5iQkSt
14:48 ちょっと面白い。 https://t.co/PeBuW1zwQ2
14:55 ほーほー。 https://t.co/fmfTpfQleK
15:39 いやー凄かった!てか外のほうが寒い! https://t.co/Xo6AtaCDs2
15:50 眺めよし! https://t.co/HHpBIlmULq
15:57 風ぱない。、 https://t.co/LzVrskfqyC
16:31 切符買えない場合とかあるんだ。。。 https://t.co/Ha6VCtaPhN
16:40 電車の中で切符買ったわ。。 https://t.co/9LHc2gCc7q
17:39 うぉぉおお。。。外くっそ寒かった。今日が特別そうなのか、北寄りのせいなのか。みんな普通そうだし後者かなぁ。
17:40 てかマイナス一度なってるじゃねーか。。
17:42 マジやばかったな。もう明日はヒートテック履こうかな。。
17:51 ちなみに電波飛ばないからツイートできなかったけど、あぶくま洞の写真。デカくて凄かったわー。 https://t.co/M4ikXu0WR4
17:55 そうか。耳マフマフは大げさになるのか。
17:58 外真っ暗だな。。。
18:02 暗い。。。 https://t.co/SqfaE7L75k
18:16 部屋広すぎワロタw 場所が余りまくるぞこれ逆に寂しい。 https://t.co/BEz4cGfZcj
18:20 5人部屋だこれ! https://t.co/FQqA2rcEvq
19:11 もう外寒いしここでいいよね。ハラ減った。
19:20 個別メニューくっつけた。 https://t.co/pdN66XCpk1
20:50 貸切風呂! https://t.co/1SQFc6UcOq
21:21 気持ちよかったぁぁああ! https://t.co/3gfUm3vO3s

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。