mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:55 あー眠かった。研修眠いわ。
12:22 「最強クラスのキャラ」にありがちな弱点 - https://t.co/CTZsFPHk8H 原爆にトラウマ。
14:06 よく行く品川のカレー屋、旨いけど辛いな。お腹やられちゃうかなぁ。明日はどうしよ。ラーメンあんまり惹かれるのないんだよな。
14:08 ダミーでも置いてって帰りてぇ。。
17:40 腕時計がカッコ良すぎて笑える。これだと飲み会は遅刻だな。まあ端っこでジッとしていたいし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。