2015年アニメ以外ボーカル曲ランキング
チェックしてて思ったこと
・ギリギリ5曲集めました的な。もう少し聴くようにしたいなぁ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】憧憬ライアニズム(相州戦神館學園 万仙陣 OP)
2段階のサビがカッコいいな。調べてみたらまさかの正田崇作品だった。
【2位】Glitter(月に寄りそう乙女の作法2 OP)
安定のアッチョリケ。安定しすぎてて過去曲のどれかに似ている気がする。。。
【3位】Snowxconnect(ピュア×コネクト OP)
晴れやかで広がるような曲だな。派手さはないが王道でよし。
【4位】インテンション・プロペラント
不思議なリズムにゾクッとくるな。
【5位】Fuzzy Rose Colors(ももいろ性癖開放宣言! OP)
エロゲソングにありがちの声優ヘタ歌なんだが、ちょっと中毒性がある。