mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:45 うう。。。2連続で狂皇子負けた。。。スタミナ100が吹っ飛んでしまった。20ターンもスキル貯めするなんてのがそもそもキツいんだよ。絶対どこかで乱舞発動するわ。
12:06 新橋に来たついでにラーメン屋。麺屋武一。ランキング上位見て鳥白湯あったから入ってみた。
12:08 ギリでお昼12時の客が入る前に滑り込めたな。もう外に列が出来つつある。
12:09 なんだかんだ言って腹減ったな。良いタイミングだった。
12:11 地味にお酒やおつまみのラインナップ良くてワロタ。飲み屋も兼任してるのか。
12:25 超濃厚!旨い! http://t.co/yivsyIwCnv
12:34 もうぬるっぬるだな。ちょっと気持ち悪くなるレベル。
22:00 日本ファルコムが完全新作「東亰ザナドゥ」を発表。現代の東亰郊外を舞台にした“都市型神話アクションRPG”に http://t.co/prYTU3wpJE 現代?が舞台とか初めてじゃないか。XANADU NEXTは地味に良作だったので、これも期待。
22:01 FF最新作『メビウス ファイナルファンタジー』来春登場!スタッフに北瀬佳範、他 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト http://t.co/6JnxjfgcC0 こっちも期待。
22:56 アニメーター「弱虫ペダルでキャベツの作画のリテイクが出て、直したら特効ブラシまで足されてた・・・アニメ業界はどんだけキャベツの作画に神経質になってんの?って思ったことがある」 http://t.co/e0gLvVYdgY この事件後からマジでキャベツ作画は上がってるよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。