mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:42 視聴本数を一気にマイナス6したった。
01:26 物買うとき2chスレはいつも参考にするんだが、2ちゃん書き込み規制とかいうどうでもいい要素のせいで俺にとっての正確な情報が捉えられなくなった。まさかの展開。
23:33 3万+2000×24=78000円
4500×24=108000円
うわ、ホントだ。たった3万の差しかないのかよ。もっと半額以下レベルかと思ってたのに。これなら普通に今まで通りでも良かったってことになってしまうな。
23:38 なんつーか、金額で見ると全然大したことなかったんだな。。。てか携帯代で2年で10万しか掛かってねぇのか。もっと搾取されてるかと思ってた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。