mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:32 お前らが俺を腹筋崩壊させるスレ【画像】 http://t.co/bM4uOjD0j0 一枚目なんだよw
17:30 今日は完全に厄日だ。。。マイナスイベント起き過ぎ。
17:41 新しい腕時計、デザインはホント好きなんだけど、これ時間何分か判んねぇな(爆)
17:43 あと時計付け根のベルト稼働性が低い。曲がり切らない。。。やっぱ安物は安物なりの理由があるんだな。となるとやっぱ10万のRADO買うしかないんだよねぇ。時計にそこまで金かける気にはまだなれないんだよなぁ。
17:47 なんにせよ今日は疲れた。明日は無理だが明後日休むわ。あとは携帯どうにかしないと。。。 http://t.co/ki6Aql7QaK

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。