PS Vita買ったった

神トラ2クリアして、ちょっと時オカやってみたけど、異様な面倒臭さを感じて挫折。
正直、神トラ2がパッとしなかったから、時オカやっても微妙な気もする。


そしたらもう3DSでやりたいゲームない気がしてきたのと、
FF10HDは必ずやろうと考えていたので、Vita買えばイイじゃん、てことになった。


最初はPS3の方を買おうと思ってたんだけどね。PS3ではFF13-3やってるし、
そもそも据置機だと確実に進度悪くなるからな。10と10-2両方やるといつまで掛かるか分からん。


肝心の本体色が新型は微妙。。。色々迷ったが生温かろうと結局はブルーに。
セット品がFamima.comに残っていたのでポチってAmazon並の速度で到着。やるなファミマ。


保護シート貼るの死ぬほど大変だった。。。今度から裸で風呂場でやるわ。
いざ起動するとやっぱ画質はいいなぁ。新型特有の黄みがかった色がちょっと気になるがしゃーない。