mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:37 毎日最低でも8時間は働くという絶望感 http://t.co/GaEhdAg29N 仕事をもっとプラスに捉えるかニートするかネオニートするか。
08:13 ヨドバシ.comの便利さを知らない奴はマジで情弱だと思う http://t.co/5duVvbmlHT 最近は価格比較もおざなりに、すぐAmazonで購入しちゃうんだよな。選択肢に入れとく。
08:18 老舗メディアプレーヤーの「Winamp」、15年の歴史に幕 http://t.co/iCDyO37SjS 長い間お世話になったわ。今はAIMP3使ってる。
08:24 結局のところ、ブラウザはChromeFirefoxどっちがいいのよ? いい加減白黒付けようぜ http://t.co/Kw97KxsWN1 プニル
12:27 やはり寒くとも昼休みは外出たほうが清々しくて良い。
12:46 妹の修学旅行の予定表ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/eBEoBpsgLL トリッキーなアンダーステアwww
19:11 【秒速で1億稼ぐ】与沢翼 書類送検きたああああああああああああああああああああああ http://t.co/2bpzuU1gTA バロスwww
19:51 どろり、じゃなくてくるり。旨い! http://t.co/lkl3OZ4X9V
23:39 間違えて52分のホームに来てしまった。まあいっか座れるし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。