mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
19:33 もう味覚えてないや。井の庄。確か練馬の行ったときすげぇ旨い旨い言ってた気がする。たぶん。こっちの石神井公園の店はまた違ったりするのかな。はてな検索しても出てこないんだもんなぁ。
19:34 てか場所分かりづらいわぁ。打ち捨てられた地下にあるんだもん。
19:37 20時までに食い終わらせなければならないという使命。地味にギリギリすぎた。が、残っていたおかげでTさんとも会えたし、良かったな。そういう観点からもつけ麺ではなくラーメン選んだのは正解と言える。ご飯頼んだのは失敗だけど。
19:50 うまかった。。。 http://t.co/yJHuJsEF5P
19:57 愚直に歩く。 http://t.co/iG1iyj3iiJ
19:58 これ寒くて風邪ひく危険性ある。
20:04 曲がっても愚直に。 http://t.co/V6bRbD8BuT
20:07 やっぱりわざわざ大泉学園来るなんて物好きのやることなんだろう。
20:15 着いたー。10分前に予約チケ購入。オケですな。
20:24 普段は公開されたばっかの作品見に行ったりしないんだけどなぁ。下火になってそれなりに空くタイミング待つのがスタイルなんだが、まどマギはネタバレあるし。ネット記事は簡単に回避できるが、やっぱコメ欄とか危ないし、ニコ動・ひまわりもヤバい。
20:29 んで土日は混んでるから行きたくないし、平日休んでもいいんだが、今週は取り忘れて来週はたぶん取る余裕ない。ないよな。月火水は言うまでもなく、木はどっかで監査があり金はそもそも夜勤。再来週に入れたいが、受託がどうなるかだなぁw やはりしまったな。今週とるのが安定だった。
20:30 でも今週は月曜休みだったから、感覚的には良好だし、これ以上取っても、って話もある。
20:36 にしたって長野まどかは素晴らしかった。意図的にでもまたあの状況を作り出したいところだ。今回はもうネタバレ回避のため見ますけど。それだって池袋じゃなく大泉だけど。
20:42 Free!真琴をカラーコピーしてベッドに貼り付け添い寝を体感する猛者が出現wwwwwwwwwwwwww http://t.co/LKomDFYA5S 確かにこれは添い寝。
23:03 はぁ。。。えらい面白かった。2時間とは思えない濃縮っぷりだった。