mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:33 前よりそこまで混んでないのはちと早めに来たせい?本当に金曜はひどかったもんな。
10:30 先生によって言うこと違うよ。。。まあ確かに日常生活に支障はないんだけど。
10:32 今の痛みの範囲をよく覚えておこう。悪化か改善かを判断する。
10:48 電気マッサージ中。面倒臭いけどしばらく通ってみるか。。。
11:08 1000円以上の持ち合わせがないっていう。カード使わざるを得ない。
11:08 なんでどっちもハンタなんだw
19:40 トトリのアトリエ、システムの確認以外は攻略サイト見ない方向で。世界霊魂を手に入れたぜ!
21:30 漫画版の月姫面白ぇー!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。