mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:57 久しぶりにやってしまった。飯能です。
01:01 イヤホンつけて座る夜遅く電車はNGだな。というか、やはり今日は星の巡りが悪い。
01:03 フラグが立ってたんだから、もう少し注意すべきだった。自業自得。
01:06 飯能降りるとか本当に何年振りだろうな。こっちは北口らしいが、なんか見覚え全然ない。 http://t.co/qk9Wr7uNql
01:07 加えて日曜出勤リリースに、仕事の溜まりっぷりだもんなぁ。うーん。リバウンドかな。
10:22 キティさん仕事選ばなすぎてマジキチの次元wwwwwwwww http://t.co/yD58sHZd1I たまにサンリオはイミフなことあるが、これは中でもハイレベルだな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。