mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:59 はたらく魔王さま! 7話 「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」 海外の感想 http://t.co/QZOYVE4svm エメラダは確かにエンテ・イスラ語喋ってるほうがかわいかった。
20:37 【画像あり】 僕は友達が少ないの実写ロケきたあああああああああ http://t.co/I5B3RTgAez ちょっと待てなんで幸村男なん?
21:21 アニメ『東京レイヴンズ』スタッフ&キャスト公開!監督:金崎貴臣、制作:エイトビット 春虎:石川界人、夏目:花澤香菜、北斗:金元寿子 http://t.co/rnxJKMKabX ざーさんじゃないですか。夏目の可愛さにさらなる補正が。BBBみたいに中途半端な出来にならんことを祈る。
21:23 【速報】 毎日ラーメン二郎を食べ、完汁しているブログがあると話題に やべえよやべえよ… http://t.co/fzvpcni1Kz あわわわわわ
21:24 【悲報】す○家の雑巾混入騒動はガチだったwwwwwwww http://t.co/PfJ8g7Uqcn あわわわわわ 八割方ネタかと思ってたのに。。。
21:25 誰得だと思う寿司ネタ挙げて好きなのがあったらブチ切れるスレ http://t.co/b00CPPovYG >1で速攻。
21:34 今日学んだこと。ClariSは名曲揃い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。