mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:41 1クールで綺麗にまとまったアニメって少ないよな? http://t.co/IKg9Vns6mD 真っ先にtrue tearsが思い浮かんだ。
07:07 PS3ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』「カーズ」&「岸辺露伴」が参戦決定! http://t.co/7sOmIUqb0F 露伴来るとは思わなんだ。
07:08 【乞食速報】 ガストの『山盛りポテトフライ』 実質9円で食べられる裏技が発覚! http://t.co/lV3HqZEOJM よく分からんけどネットクーポンなんてあるんだ。
09:07 スズメバチの巣をオ○ホ代わりにした男性(35) 全身を刺されて死亡 http://t.co/eZwga0FY6v 「 蜂の巣にしてやる!」ワロタw
22:50 無駄に大変な資料作成作業が増えた。あれ1日掛かりじゃねーか。てことは✕3じゃねーか。フツーに工数もらうべきだろ。色々と間違ってる。
22:52 なんか真面目に書くのもバカバカしくなってきたな。テキトーに書けばいいわ。力の抜きどころを考えないと。あ。。図書館行くの忘れてた。明日だな。
22:55 まずやることは先輩が作った資料のコピーだな。1つずつコピーではなく、全部コピーから修正していくのが正しい。
22:57 あとはSさんへの確認項目に色付き吹き出し入れて、ついでにファイのお願いして。していいのかな。。。うーん。Bさんに聞こう。ダメだなこれは。明日で全部吐けるかな。
23:28 つくづく狭山ヶ丘は降車人数が半端ないな。
23:51 ラブひなって漫画の成瀬川が好き過ぎてヤバイ http://t.co/M2cWYMURC1 俺のオタ趣味の起源だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。