mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:40 優しくて世話好きな幼馴染←完全に負けフラグ http://t.co/pTBLtl7UmX 幼馴染は日常の延長線だからな。
12:51 昨夜我が家で発生した異臭騒ぎの原因 http://t.co/akNqLyYamv 絵がいい感じだw
12:52 いい歳していまだに学習机使ってる奴www http://t.co/YFSbNTiLDN 引き出しだけノコギリで切り出して残りは捨てた。
17:25 FF13-2、いよいよヤバい。ゴグマゴグが強すぎる。全体攻撃主体だとダメージ寄せることができないから積みやすいんだよな。。。 http://t.co/ZtFrXGIodb
19:19 悩んだ末にクリスタリウムレベルを一つ上げたぜ。これはイケる予感wwwww http://t.co/BAJt9RiXZB
20:26 【激論】 なぜヴァルヴレイヴは失敗したのか http://t.co/7qQLQbXlXS ギャグとしても見続けるのはかなりツラい。マジェは評判イイのか。今期はロボ作品が3つもあるから比較できて面白いな。
20:30 尾田栄一郎「少女に向けて漫画描いてる少年漫画家が多すぎる」 http://t.co/c3HwWsvpsD せやね。
20:38 いやあ、にしてもゴグマゴグ攻略考えるの楽しすぎる。これぞFF13シリーズの醍醐味だよな。
22:18 た、倒したぁ。。。強かったぁ。
23:13 なんというかもう、これしかないと言わんばかりのクリスタリウムレベルアップだったわ。シェルガ・プロテガ・ケアルアありがとう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。