mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:02 今日からスマフォを左手から右手に持ち替えて操作する。右手持つことを前提としたハードが増えてるからね。ソフトもそうか。頭の体操にもなるし。打つのは遅いけどな。打ち間違いは思ったよりもない。
08:04 検索ボタンとかオプションボタンとか全部右上だもんな。今までどれだけ不便を強いられてたかってのがよく分かる。
19:08 【緊急】巨人が侵攻してきてるぞ【画像あり】 http://t.co/ZxNiu5rjlz 立体起動は必要ねぇよw
22:01 ポケットに財布と携帯を入れていないと落ち着かない性分で、改札の仕組みと利き手の関係上、財布は右ポケットに入れる必要がある。そうなると必然的に携帯は左ポケットになり、携帯の右手操作のためには一度持ち替えをしなければならないという事実に気づいた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。