mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:12 京アニ新作はイケメン水泳アニメ『Free!』7月より放送開始!キャスト:島粼信長、鈴木達央代永翼平川大輔宮野真守 http://t.co/5MQDBLKBML マジでやるのかよこれ。
11:37 今週で一気に切り候補が増えたな。しっかりとした良作はちょいちょいあるが、豊作とは言えないな。
21:04 まんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画『Free!』が暫くの間休載へ・・・水泳アニメとタイトルかぶっとるよw http://t.co/ROQPVMYokM なんという時事ネタw
22:00 うっしゃー!Bookroidに全作品取り込んだぜー。ついでに一部画像も大きいのに差し替え。いやあ、大変だった。後は感想の集約か。。。一番大変すぎてヤバい。
22:11 登録数1037冊。本格的に読み始めたのが10年くらい前からだから、1年100冊と考えれば、まあ妥当な数字か。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。