mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:25 出、出〜www授業中地震襲来校庭地割幼女落下岩男的救助妄想奴〜wwww http://t.co/cTXQH9oonw ワロタw
00:35 今期アニメは月火水と見るものなさそう。その代わり週末の金土日で14作品見る必要があるけど。
07:59 タイトル、レーベル、著者、絵師、発売日、読了日、評価、感想、尼リンクってところか。ラノベ一覧に必要な項目は。やはり感想の入れ方が課題だな。
08:13 Bookroidに書籍情報・画像の一括再取得という素晴らしい機能があるのでそれを利用。一旦ISDNで全取込、全取得、全排出、変換かましてHTMLって流れだけど、課題はいろいろあるな。。。
08:53 花粉症ヤバい。鼻むずむずパない。
22:51 また元上司と一緒になってしまった。なんでそんなに勉強頑張れるんだ。
23:02 今日の戦利品なり。絵師が変わったとは思えないくらい、衰退の新デザに慣れてしまった。 http://t.co/SWK4UQsXIc
23:03 ドライブスルーで眼鏡てアホか。
23:48 【画像あり】 この矢吹の絵www100%咥えてるだろwwwwwww http://t.co/G4Fzzflpra これはさすがに想定外だったわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。