mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:37 [04月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ZJxglWBINN
08:46 おー、寝坊した。なんか春になってから起きられなくなってるんだよなぁ。なんでだろ。よー分からん。とりあえず今日はアニメ見て目標書いてラノベ読む。時間足りない!
09:10 化石PC使ってる奴にしかわからないこと http://t.co/MYbsocuDeG いいから新しいの買えよw
09:16 違法動画あげた奴のコメントwwwwwwwwwwwww http://t.co/d0evvWnt5o 俺のネットライフの大半はこういうヤツのおかげで成り立ってる。
13:15 とみ田もあるんだ。。。 http://t.co/dOZTs59XQC
13:38 【画像】4chの住人「AとB、どっちがいい?」 http://t.co/eYCnpftNVd 作品の選定に悪意を感じる。断然Bですが。
22:40 2013年夏アニメ一覧公開! http://t.co/fIhUKFTrGl 今期の第1話視聴がまだ半分くらい残ってるのになんてもん出しやがる。今のところダンロンくらいしか目に付くものはないな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。