• 海外でもいいから利用者を探すってのもありか。てかなんでrowspanでレイアウト崩れちゃったんだろ。 posted at 11:44:58
  • うーん。フィルタリング機能がよく分からないんだよな。サンプルが少なくて。改行さえ外せれば、なんとかなると思うのだが。 posted at 11:46:40
  • うーん。フィルタリング機能、サンプルが少なくてよく分からないんだよな。jsファイルの中身を理解しなきゃダメかな。。。せめて改行さえ外せればなんとかなるんだが。 posted at 11:52:11
  • 相変わらずペッパーランチは旨いわ。有給取った今日のスケは午前htmlイジり、午後から池袋でワンピのZを視聴。その後メガネ作って、だらだらして、横浜へゴー。 posted at 12:45:42
  • ワンピース面白かったわー、って投稿を投げる前にメガネ購入が終わってしまったw posted at 15:11:50
  • HMZさわってみた。いいなこれ。残念なのは3DのPS3ゲームが少ないことか。まあ、結局は半年待つつもりだけど。 posted at 15:33:45
  • ツイートが遅延して反映されとる。。アプリが持ちっぱなしだったのか。 posted at 16:02:46
  • 一時間くらい余ってしまったので図書館巡りをしようと思う。巡る言っても一つだけだけど。 posted at 16:04:32
  • 椎名町に到着〜。 pic.twitter.com/wRFONFnxa0 posted at 16:08:56


  • さくらだー。 pic.twitter.com/KFHKe9HXd3 posted at 16:15:50


  • 池袋から一駅行くだけでこうも静かなんだなぁ。 pic.twitter.com/PY4rHZXWsx posted at 16:20:17


  • 到着〜。ちっさいなー。 pic.twitter.com/Ryj4ApeWSW posted at 16:23:44


  • 3冊も借りてしまったー。行き止まりだー。 pic.twitter.com/mw4CvXXydS posted at 16:44:55


  • ずっと直進。 pic.twitter.com/XlsmSoHfVf posted at 16:51:10


  • なんか見たこと外観だと思ったら、ドリルマンだったwww pic.twitter.com/0J9DPMoHFl posted at 16:52:35


  • ほぼジャストタイムですな。腹減ったなぁ。 posted at 17:09:35
  • 白楽駅。寒い。 pic.twitter.com/LQUmxVCaX5 posted at 18:02:48


  • くり山。横浜でも有名らしいよ。 pic.twitter.com/tsK7wERwI7 posted at 18:37:50


  • すげータイミングでアラートなったな。さらっとノリで池袋いる言ったら呼ばれてしまったよ。。。別に構わないけど、これくらいショボいイベントはその場の要員で乗り切らないとダメですよ。 posted at 23:13:58
  • 終電までには帰りたいなぁ。 posted at 23:14:51
  • 直通の意味ないね。 posted at 23:28:42