メタルオレンジキタ━(゚∀゚)━!

posted at 23:47:34

やはり帰りはまとめJAM読むだけで電車終わることが多いな。うーん。読書が。。

posted at 23:47:20

「最初から強い主人公」ってお前ら的にどうなの? t.co/0o7xY6S7Pd そういやキリトさんにはライバルいないな。。。無双で一番面白かったのは火風だな。主人公の無敵っぷりに周りがビビまくってるのがイイ。

posted at 23:36:32

All Your PowerはShade氏の力が未だ健在であることを教えてくれる。

posted at 23:20:25

appleApp Storeで全ての2chブラウザが禁止 t.co/LQXlEolu2o あかん。実況アプリが使えなくなったら泣くわ。

posted at 23:16:00

なんか微妙な気分だけど帰るさ。あと1か月でテスト開始とかやべぇな。もう少し早く仕事を片付けてくれ。

posted at 23:13:02

ささみさん@がんばらない』8話感想 ささみさんまさかの姿に・・・ t.co/gDkIpzQt7J かがみのキャプ見てるだけで幸せ。

posted at 09:33:47

レイヴンズ8巻、大蓮寺至道まで出てきたぞ!土御門本家・分家、倉橋、大蓮寺ともう親共勢揃いじゃねーかw 相変わらずあざのさんは大人層が厚いわ。

posted at 09:15:35

おお、そうか。レイヴンズて嘘を1つのテーマにしてるのか。北斗の嘘であり性別の嘘であり。さすが夏目さん、夜光の生まれ変わりなだけあるなw

posted at 07:58:11