2013/02/02(土)のログメール

mayosack,09:18,"アラート鳴ったので休日出社ー。できれば今日一日働いて振休にしたい?あれ、なんか違うな。どうすれば俺にとって一番良いんだ?"
mayosack,09:25,"いやでも往復するの無駄だしな。遅いならば池袋にいたいんだよな。そうしたときに待ちを仕事するかしないかってことか。前者なら振休前提になるし。"
mayosack,09:32,"整理しなきゃ。早く終わらないこと前提。
仕事する=振休(残余り)。
仕事しない=残使用=往復無駄。
合間の時間使用は同等にできるはずだが。うーん。このメリデリで判断する必要がある。つけずに残るってのもまた微妙だしなぁ。空気的に許すかどうか。"
mayosack,09:47,"クリームソースのおにぎりうめぇ。 http://t.co/ik4qHmHO"
mayosack,14:12,"障害対応終わったー。終わったけど19時から放送部飲みなのでこのまま池袋待機ー。ちゃんとこれを想定して小説2冊とPSPを持ってきている俺は流石だと言わざるを得ない。"
mayosack,15:05,"外暖かすぎワラタw 春の陽気じゃねーか。"
mayosack,15:14,"久しぶりの一番館だぜー。そして例のごとく焼肉スタミナ丼を頼む。ごのグチョグチョ加減がデラ旨い。 http://t.co/OffM2FZz"
mayosack,17:25,"北のSさんが20時くらいまでいることが分かったのでギリまでここで時間潰すか。にしても今日はなんかやたらとゲップが出るな。 http://t.co/SWX3QeCo"
mayosack,22:48,"飲んだー。こうやって先輩後輩がどんどん離れて行くのね。。あー、たまってるアニメ見ないとな。"
mayosack,23:27,"Chrome「この中にいらないブラウザがいまーすwwwwwwwww」 http://t.co/F8iXMWDw 他でサイドバーが出ない限り火狐は手放せない。"