2012年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・この男女ランキング、既存キャラの扱いが難しいなぁ。その触れたメディア内での活躍を考えるか。
・Oh...アニメからしか参戦者がいないよ。。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】わたしちゃん(人類は衰退しました
中原麻衣の冷めた演技が全て。原作以上にキャラが引き出されていたなぁ。


【2位】蕪羅亭魔梨威[マリーさん](じょしらく
ぐうかわ。てか全員可愛すぎだろ。なんなんだこれは。ぷにぷに感がヤバい。


【3位】夏目 あさ子(となりの怪物くん
どこか拙い喋り方がアホ可愛い。怪物くん女キャラはみんな声優力高いなぁ。


【4位】モルジアナ(マギ)
ありがとうございます!原作キャラデザの特徴だけど、キツい感じの目がいいよね!


【5位】散華 礼弥(さんかれあ
なんという絶世の美少女。まさに人外。俺好みの馴染を抑えてしまうほどに美しい。