2012-07-16 のつぶやき

  1. mayosack一日一日の過ごし方が大切なんだってさ・・・ 日曜日、有意義に過ごせましたか?(´・ω・`) http://t.co/0CEJI7yg 今期は週末にアニメ集中してるからそれだけで半日は消える。あとはワンダクリアしてバトネやってポケモンB2やって今日仕事で今電車の中。午後はどうしよ。
  2. mayosack午後はっていうか、さっきまで仕事しちゃってて昼食って今電車の中。帰って残アニメ消化してiPadちょっとイジったらラノベ読もう。ドラバス2を今日中に終わらせる。カルマは…今週読み終われば良いほうだよな。。延長忘れちゃったよなー。にしても脇汗が気になるな。もう制汗剤塗らなきゃな。

Powered by t2b