2012-06-16 のつぶやき

  1. mayosack30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん? http://t.co/c2WSMWjq なんだ俺か。
  2. mayosack池袋サンシャイン通りで事件があったっぽい。パトカー6台止まってて、若いニーチャンたちに事情聞いてた。
  3. mayosack文章書いてるとマジ事故が多い。安定した持ち方を模索しなくちゃいけない。
  4. mayosackよっしゃあああ!NotesメールアーカイブThunderbirdに移行できたあああ!!
  5. mayosackにしても俺は休みに何してんだって感じだな。ホントこういう作業には無駄に夢中になるわ。
  6. mayosackタイミングの問題だろうけど、なんか四人席に一人で座るのは申し訳ないな。。お昼時過ぎて丁度空いたところなんだろうな。でもそのままひっぱって残る人もいるからこういう歪な構造が出来上がる。
  7. mayosack【第11回】ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝 http://t.co/lKUvwsHu 歴代優勝が何度見ても吹くwww
  8. mayosack麺屋金時の汁なし担々麺680円。お腹壊す気がしたので辛さ控えめで。 http://t.co/Kfax47dL
  9. mayosackマジでカッコよすぎて心躍ったゲームやアニメの武器 http://t.co/OiGutnZc テンコマンドメンツやベルカ式のような変形・稼動するタイプは胸熱。

Powered by t2b