2012-06-08 のつぶやき

  1. mayosack変なゴミ契約が付いていなければ買う。付いていてもプラスにならなきゃ買うで良いかも。ゲームならば安くなるまで待つぜ。でも携帯は違うじゃん、日々確実に使ってるわけじゃん。つまり買うの遅れれば遅れるほと古いのを使用するという損が累積するわけだよ。そこと一、二万の金との突き合わせな訳だ。
  2. mayosackなんか簡単にオプション解約できそうだったし、決定。買い替えます。明日にはさらに5000円とか下がってそうな気もするけどもういいや。ネタ的にもね。てか携帯ショップの店員は安定してテキトーな若者しかいないなw いらっしゃいどころか、ナニコイツみたいな顔向けるとか意味わからんぞw
  3. mayosackMNPするにはDOCOMOで予約番号を取得する必要があるらしく。知らんかった。二年前も番号持ち越しでキャリア変えたけどそんな手続なかったぞ。てことですぐ近くのDOCOMOショップで待ち。地味に長げぇ。が、それだけ需要があると言うことでもある。サポートが顧客満足に繋がるからな。
  4. mayosackにしても店員適当だ。俺パス書いた紙そのまま放置だぞおい。あとで書くんだったな。まあ悪意があればどうとでも変わらんか。
  5. mayosackDOCOMOショップの店員も若いな。さすがに全員社員か。あんだけ高給なんだろうなぁ。

Powered by t2b