2011-09-17 のつぶやき

  1. mayosack朝飯ー。今は晴れてるけど雨予報なんだよなぁ。でも明日は晴れ予報なんでこのままいけば行けるかも。 http://t.co/8NzIQvVO
  2. mayosackいまんとこ晴れてるんだけどねー。今日は京都に行ってきます!
  3. mayosack駆け込み乗車スマソ。 http://t.co/NuubV9Pq
  4. mayosackなんでど真ん中が女性専用車両なんだろ。そのおかげで駆け込みになったんだが、という言い訳。やっぱ大阪の女性は幅をきかせてるんだろうか。 http://t.co/M77j02hM
  5. mayosackググってみたけどやっぱり切符買って正解だ。PASMOは大阪じゃ使えないっぽい。昨日もコンビニでPASMO当てたらエラー出たし。こんなところでSuicaPASMOの差を感じるとはな。
  6. mayosack確か新大阪→京都で25分だったはず。兵庫へもそれくらいで行けちゃうし、驚異のアクセスのしやすさだな。いばらき到着w http://t.co/ozVJWifK
  7. mayosack金閣寺行きの市バス205号に乗車〜。30分立ちっぱはちと辛いが仕方ない。 http://t.co/vuXGnuEn
  8. mayosack北の方が上に坂ってるな。まあ盆地だし当然かもだけど。これチャリでってのはちと辛そう。
  9. mayosack金閣寺道に到着ー。すでに足が…。 http://t.co/27w9gAMQ
  10. mayosackコース! http://t.co/k6NGP9ST
  11. mayosackこれはすげぇわ。 http://t.co/ZwOoFZGc
  12. mayosackばーん! http://t.co/Xe8KNjsv
  13. mayosackばばーん! http://t.co/rbs4J10M
  14. mayosack埋まっとる…。 http://t.co/F2oeIg7g
  15. mayosack抹茶ソフトを買う。超抹茶だわ。 http://t.co/zSQqF0Sp
  16. mayosackごーとぅー龍安寺http://t.co/kyc7uAtJ
  17. mayosack坂入ります。 http://t.co/4Tu8xXYX
  18. mayosackそんな急でもないわ。 http://t.co/eC4qVpYn
  19. mayosack中学の修学旅行で行き損ねてからやっと来た龍安寺http://t.co/5smvYZPF
  20. mayosackこれはきれいだ。 http://t.co/rW6kO4id
  21. mayosack石庭ー。 http://t.co/zycdi9Vs
  22. mayosack急に荒々しさが出たな…。 http://t.co/tmWl6du8
  23. mayosack次は仁和寺へ。 http://t.co/yozq5H87
  24. mayosack観光で来ました。 http://t.co/JuHactWj
  25. mayosack11人いる! http://t.co/bImuy39j
  26. mayosack大仏戦隊。 http://t.co/QP22Es60
  27. mayosack外国人さんに道聞かれちゃったぜー。結局どこ行きたかったんだろ。てことで仁和寺に来たよ。 http://t.co/pUzS1tE2
  28. mayosack日が差してきたー。 http://t.co/9fqnEJ57
  29. mayosackこれはすげぇわ。 http://t.co/wjiQFICU
  30. mayosack暗雲のせいでボスの城みたいに。 http://t.co/BuK1jwl1
  31. mayosackジグザグは燃える。http://t.co/0ZXUDNhk
  32. mayosackお馴染み、五重塔http://t.co/yDizbZoP
  33. mayosackうわー、ついに降ってきたわ。 http://t.co/k1HpjbcJ
  34. mayosack仁和寺から目の前にいたバスに飛び乗って、昼食いたいから賑やかなところで降りようとして、京都市役所前。降りたとたん雨が降って地下街逃げ込む。そこで見つけたカレー屋 白川。 http://t.co/Uvwt4RwU
  35. mayosackまあごく普通のカレー。普通にうまい。やっぱカツカレーはがっつり食える感じがしていいな。
  36. mayosack食後の紅茶。なんてこんな汗ばんでるときにこんなん頼んだんだろと自分でも思うが、やはり温かい飲み物は落ち着くんだよね。 http://t.co/iPFdeRan
  37. mayosackまったりティータイム中。あー、一ヶ所京都で行きたいところあったんだった。どうすっかなー。もう足疲れたしなぁ。でも聖地だしなぁ。とりあえず電車で京都駅まで向かうか。
  38. mayosackおいしかったし落ち着けました。そう考えるとベストチョイスだったな。ごちそうさまです。 http://t.co/Bnc4Ukpr
  39. mayosack京都市役所前駅のホーム。インフラ整ってるねぇ。http://t.co/mXKwh3jc
  40. mayosackルート変更。最寄りの七条駅へ向かう。 http://t.co/3DU5lVc9
  41. mayosack京阪線の車内。面白い席だ。 http://t.co/pU8uldV8
  42. mayosackお巡りさんこっちです。 http://t.co/pJG5tOf1
  43. mayosack三十三間堂ー。堂内は残念ながら撮影禁止なので外観を。 http://t.co/B99QbeXh
  44. mayosack三十三間堂が17時終了だったので地味にギリギリ。バス使って京都戻ってきた。なんかおみやげ買いたいな。
  45. mayosack大阪出張なのに京都土産買いまくった。漬け物の試食が旨くてつい衝動買いしてしまった。4k分買ったがうち会社用に1.5k。なんの面白味もないお菓子だわ…。うーん、大阪土産が勝負だな。駅人多い。 http://t.co/xIbmGPBD
  46. mayosack新大阪着いた…。今から大阪土産買う元気はないのでホテル戻るよ。やっぱ駅近なのは大事ね。http://t.co/ylzcR28s
  47. mayosackこれがあの有名なっ…! http://t.co/McE9D1R5
  48. mayosackうはww塩元帥すげぇ混んでるww http://t.co/gsqe2lh9
  49. mayosackまあ、並ぶ甲斐があるってもんだな。にしても夜21時前にしてホント混んでるなwww ネギ塩ラーメンとライスかなぁ。。http://t.co/I9wLC5ke
  50. mayosack待ちの紙に『スワ』書いたら『スク様ー!』呼ばれました。まあ別にどっちでもよいですけどね。てことで入店。20分くらい待ったのかな?
  51. mayosack暇だからメニューうぷ。 http://t.co/bad2xKvY
  52. mayosackてことで塩元帥のネギ塩ラーメン。 http://t.co/ieFiuiAg
  53. mayosackこれは旨い!ヒットですよ塩元帥!こってりな塩味のスープで、モチモチした麺に絡んですげぇ旨い!まろやかってか、味わいのあるこってりなんだよな。これはまたいつか食いたいわ。ただネギはいらんかったな。辛くて美味しいんだか、色々自己主張強すぎてラーメンが潰れる。
  54. mayosack玉出なう。確かに安い。なんか全体的にギラギラしてる。 http://t.co/U0vCxetE
  55. mayosackもういっちょ。あれ、左の電気が消えてる。 http://t.co/dLOUc8Ra
  56. mayosackちなみに玉出の店員は中国人でした。残念。

Powered by t2b