2011-09-15 のつぶやき

  1. mayosack東京駅到着〜。30分も余裕あるよw
  2. mayosackベンチで11時10分の新幹線待ち。平日だし当然っちゃあ当然だが、スーツのサラリーマンだらけだなぁ。俺も今日に検証作業だけど、夜中からだから普通に今は私服だし。
  3. mayosack東京駅出発。平日指定席とはいえ結構いる。80%くらい?頻度は20分に1本くらい。それで新大阪まで片道14,000円取るんだろ。JRボロ儲けじゃん。いいよねぇ、市場独占できるインフラは。 http://t.co/P4REFsId
  4. mayosack名古屋駅に到着〜。と同時に隣の人が降りたので棚からトランク下ろして携帯充電コードを入手。新幹線てコンセントあるの忘れてたぜー。残10%だから危なかったわ。
  5. mayosackつかヤバイ。はらへった。あと一時間。。
  6. mayosack新大阪到着〜。一時間で携帯電池が23%回復。意外と時間かかるなぁ。蓬莱のぶたまんはどのタイミングで食うか。
  7. mayosack地図を北南逆で見てた。Googleマップに頼りすぎた結果がこれだよ!
  8. mayosack新大阪駅くっそ迷った…やっと出れそう。。
  9. mayosack閉店ギリで時屋というラーメン屋に到着。疲れた…。新大阪駅は城だわ。出口探すのクソ大変だった。
  10. mayosack時屋。スープどろどろ。甘くて濃厚。でも飽きが来なくて旨い。これは結構好きだな。焦って熱盛にするの忘れてたぜ。だしご飯だって。 http://t.co/P6QfGzWJ
  11. mayosack民放ゴールデンで阪神×中日戦。さらには阪神の選手でJoshinのCMw やっと大阪に来たことが実感できたぜ。
  12. mayosackにしてもやっぱ新潟と比べるとホテルの格が落ちたなぁ。別に不満って訳ではないんだが。街も人が多くてウザいし。ここってオフィス街なのか?スーツ姿がやたら多いな。ここらへん新潟は落ち着きがあってよかった。
  13. mayosackやっぱ大阪の人って信号無視しまくるな…。
  14. mayosack立ち会いは23時30分からなので、その前に夜飯で"ねぎ焼 和"というお店に入店。大阪的、かつ食べログで上位という条件。入ってみたら客は少なく、地元のおっさんぽいの2人のみ。サラリーマンは安い飲み屋に行っちゃうのかもね。 http://t.co/pOzD2gPg
  15. mayosackねぎ焼と、とり串を頼む。 http://t.co/xlbADfQy
  16. mayosack食べたー。しょうゆ味の豚ねぎ焼。いや旨かったです。ねぎ焼自体食ったの初めてかも。回り固くて中どろねぎ。しょうゆ味がストレート。他の焼系も食べたいな。
  17. mayosackうわ、黒いごみ袋なんて久しぶりに見たわ。こっちの条例じゃまだOKなのか?
  18. mayosackつか近辺にコンビニが多いな…。なんぞ。

Powered by t2b