ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

今日から夏休みを取ってるわけだが、ついつい朝からプレイしてクリアしてしまった。15時間くらい。
最初やったら3年目11月10日で唐突にバッドエンド。シビアですね…。
4月頃のセーブからやり直して、ぎりぎりで人形渡してノーマルエンド。


アトリエゲーって初めてやったけど、この限られた期間という資源含めてゲームなんだな…。
これはこれで面白いんだが、そこ知らずに色々マッタリで楽しみしながらやってたから、
裏切られた気分というかなんというか。


戦闘はオマケの位置付けになるんだろうが、シンプルながらよく出来てるな。
キャラ能力もバランス良いし、ここらへんはさすがのアトラス。


2週目は…いいかな。デビサバ2もあるし。
たぶん分かっててもアイテム管理するのツラいんだよな…。