MHP3 装備選び

結局、土日全部モンハン尽くしだったわ……。

上位の敵強くてしょうがないので、上位素材揃えて装備を作るのにほとんどの時間を費やしたな。

テーマは特殊攻撃特化。ルドロスのU系防具と、狩猟笛クロノヒツギで名実ともに毒色装備に。





狩猟笛は初使用になるが、これは相当面白い。自己強化の速度アップで機動力が半端ない。

レンジもあるし方向も多彩。操作がちょい複雑でまだ把握しきれてない。

馬力には欠けるので、今まで触れてこなかっためまい誘発を基本線に戦うかなぁ。





試しにドスフロギィ相手に戦ってみたが、ゴリゴリ削れたよ。俺の体力が。

攻撃中スーパーアーマー付くんだな。気付いたらエラい食らってた。

てかランスみたいに張り付く武器じゃないから。 ヒットアンドアウェイのスタイルを確立しないとなぁ。