なんか飲み会

特に何かイベントって訳ではないんだが、放送部で飲み会開催。
18時集合だったのに、昼間ガン寝してて18時20分ころに受け取ったメールで起床。
実は午前もガン寝だったから今日寝過ぎだろ。意味もなく夜だらだら起きてたのがマズかったのかなぁ。


遅刻1時間で参加。うわ本川越めちゃくちゃ久しぶりだわ。第2のホームタウンだな。
案の定と言うかぴょん(HN忘れた…)やSGの姿はなし。まあ仕事やら地方やらの事情はあるにしても残念。


2次会含めて終電ギリまで飲み。彼女できない話でアホに盛り上がったw
先輩は仲間だった、良き理解者であった。でも小2の話をしたら怒られた。新ジャンル小2病。


こういう話は昨日の会社飲み会では絶対にできないからな。
あそこはリア充の塊だ。てかつくづくSEっぽさがないよなアイツラ…。
やはり自分から働きかけがない限りなぁ、どうにも状況は変わらんよなぁ。


なんにせよ楽しかった。またやりたい。