夜間作業ばっか

当初の予定は脆くも崩れ、なんかやたら出勤する回数多くなってるよ…。
まあ自業自得な部分はあるし諦めざるを得ないが。


明日チョイ出とか壮絶にダルいわ。ちゃんと起きれる保証も薄いし、基本起きとくかなぁ…。
にしても、もう二度と行かないと決めた漫喫に不思議と吸い寄せられるのは何故だろう。二重疑問?
こういう状況陥ると、家近い人はちょっとうらやましいよなぁ。


にしたって最近の自分は柔軟性ないとこばっか見せている気がする。不甲斐ないよなぁ。
今回の事象の事前関知が無理風味だとしても、その後の対応がおぼつかない。



ええと、日にち覚えてないから曜日で書くと、金朝チョイ出、金夜→土朝、土夜→日朝、日夜。
どこまで俺の生活バランスを壊すかね。せめて来週の月か火は休まさせていただきたいね。
そして一番心配なのは頭へのダメージだ!


あ、今思い出した。土曜10時から歯医者の予約してたんだった。いいや…取り消そう。