火の国、風の国物語 7巻

0209
作中では戦に際して兵法を説く場面がよく出てくるが、深すぎず浅すぎずで、程良く分かりやすい。
ストーリーなぞるだけだと、ホント終始戦ってるだけなのだが、ここらへんの工夫が読むのを飽きさせないな。


相も変わらずアレスは一騎当千。まさかの巨人登場はもはやモンハンかワンダw
今後このクラスが出張ってくると思うと胸が熱くなるな…。


本巻でシオーネとミーアのフラグ2本追加。どんだけフラグ立てなさるつもりだよ。
特にシオーネはエロいなぁ。やっぱメイドって凄いんだなぁ。


・「ええ。アレスさまに最初の手ほどきをして差し上げたのは、わたしなのです」
・ただ純粋に、アレスが久しく忘れていた感情に支配されつつあったのだ。すなわち恐怖である。
 「な……なんという大きさだ……!」
・「ま、待て!なぜだ、なぜ何も助言をくれない!? 私に死ねというのか!」