空ろの箱と零のマリア 2巻

0123
1日3時間ずつ他人格に乗っ取られていく話。ループから抜けたと思ったらこの展開だからな。さすがだよ。
前巻同様、ユーモアな仕掛けの割に、そこまで印象に残るような使い方はしてないが。


ヒロインがいつのまにか3人に増えてるね!ラブコメ展開はイイことだ。
特に口絵カラーのみ掲載の2人の電話リアクションは萌えるね。マリアにもフラグが立つことを祈って。


・彼女は、僕が切っ先を向けただけで、息を呑み、目を見開いている。
 今まで見たことがないほど、無防備な姿だ。
・「……カズくん、なにそれどういうこと!」「星野くん、なんなのそれ!」
 いや僕が真っ先に知りたいです。