C3−シーキューブ− 1巻

0123
魔女式の人だから最初から期待はしていない。
能力物として見るにはやや弱い。拷問具の使い分けもないし、刀もそれっぼい技名付けてるだけな気が。


てか「私は化け物なんだ」的馬鹿一展開はちょっともうダメだろ。
余りにもテンプレで引いてしまったよ。
あと、おせんべ好きとか、どうしてもシャナの二番煎じ臭を感じてしまうんだよなぁ。
これは俺が悪いだけな気もするが。


なんかAmazonで高評価多くて気に食わんが、これは切り。


・「確か、『我慢できない』 『お前の』 『温かいそこに』 『早く入りたい』 『ふははは』
 ……全部は思い出せんが、抜粋するとそんな感じの台詞だったように思う。」