定額給付金の使い道

給付金で買い物しました。


そう、ついにやってきましたドロッセルお嬢様。
足関節の可動域が思いのほか広く、それでいて重心バランスも良いため、様々なポージングが可能。
ロボなのに肢体がエロいとか、どういうことなの・・・?


ちなみにお嬢様が土台にしているのは、ギターアンプ「VOX Pathfinder10」。
その隣に置いてあったのはエレキギター「AriaProII MAC-STD/MBS」。
あとは土台に「ZENN GS1/BLACK」とか、写ってないけどマルチエフェクター「TONEWORKS AX3G」とか。


音感なし、指不器用、そもそもお前ギターなんて興味あったの?? な三重マイナスで、
三日坊主の可能性大だけど、まあそれはそれで。どれも底辺価格だし。


それと、当然ながら「けいおん!」は購入動機ではないぜ?
ニコ動でゲーム音楽弾いてるの聞いて、いいなぁ思ったから。あととにかく金使いたかった。


んでさっそくイジッてみる。
チューニングムズいな…。