白山さんと黒い鞄 2巻

1128
やったまだ黒くない! というか白山さんが可愛すぎてしょうがないんだが、どうすればいいんだ。
絵師のここのか氏が最高だ。可愛いだし繊細だしギャグも効いてるしで、作品の面白さを加速させるな。


特にあのキスシーンは笑えるw 「だっ」w ちゃんと腰にタオル巻いてるしな。
背表紙の「マホーだっ」は昔の白山さんの元気な姿が見れた気がして嬉しくなった。
加えて九衛の制服姿も良かった。特に上履きがっ。


副部長は前回と比べると飛躍的に良いキャラになったなぁ。この方向性で突き進んで欲しい。


人真似使った展開は上手かったなぁ。何よりアカシャが実に適材適所な変身をしていた。
アカシャや母の奈由花を絡めて、白山さんの過去が重く響くな。救ってやってくれ衡。