夜間作業

徹夜作業なわけだが、今は休憩中。
夜飯は中華屋のジャージャー麺で失敗したので、ウェンディーズで再食中。これが原因で太っていく。
てか高い。100円バーガーを食ってる身としては、ベーコンマッシュチーズバーガー350円とか意味分からんて。
あぁ、大学の頃に食ってた100円のマッシュルームハンバーガーがマジ旨かったんだけどなぁ。
350円より100円のほうが旨いとか間違えてるだろ。


さらにセットで700円て。ドリンクとポテト比重でかすぎだろ。
ポテトはさらに太ってマズい、と考えてサラダに変更しても、五十歩百歩だと気付け。
てかこのショボサラダを100円と見積っても、ドリンク250円かよ。酷い話だ。