私立三十三間堂学院 7巻

短編集。確かに普段と比べると平穏だ。


海の下見は笑った。いくらかずちとはいえ、乙女としてゲロ噴射はねーよw
水着イラスト良かったなぁ。描写凝りすぎ。遠泳のときは全員スク水だったっけか。


剣道は伊緒とまゆ。なんか豆知識身につけた感じ。やっぱ伊緒は可愛いなぁ。


千住家は可奈主人公。染み抜きをする話。百合?花音の存在感強いな…。


墓参り。かずちを応援したくなるな。カラー絵の則行がムキムキだ!


夏祭り。南が想像以上に思慮深いヤツだと知った。東のイラストが可愛すぎるわけだが。
さすがかみやまねきお気に入り。


バレンタイン。あやの個性を出し切ったイイ落ちだった。
さりげな登場だったが須美のチョコはありえんだろw