09年04月度アニメ第1話感想

バスカッシュ! … 主人公のキャラがどうなのかねー。様子見。
シャングリ・ラ …今のところは面白い。よいGONZOを期待する。
鋼の錬金術師 … 声優が微妙に変わっているが問題なし。質も変わらずだな。


異世界の聖機師物語 … 面白ぇ。天地無用の原作者とかでナメてた。でもOVAなんだよなぁ。
ドラゴンボールZリメイク … 見るかどうかは分からんが、流れ良かった。
グイン・サーガ … 原作小説125巻以下続刊とかww 面白いんだが途中から確実に飽きる気が。


東のエデン … ヤバいこれは面白い。階段に飛び降りるシーン好き過ぎて繰り返しまくった。
初恋限定。 … 完全切り候補だったのに、ギャグ効いてて意外と面白かった。話は微妙。
クロスゲーム … なんか名作らしいんで様子見。にしても絵変わらねぇ。


以下は切り確定
PandoraHearts … ショタ?面白くない。
Phantom … 残念クオリティ。まあ原作自体そんな好きじゃないし。
けいおん! … 案の定まったり系だ。見ない。


アスラクライン … 原作途中で切ったが、ロボ物なんて知らなかった。つまらん。
アラド戦記 … 驚くべき90年代臭。ググってみたら原作ネトゲかよ。
クイーンズブレイド … 笑いが止まらんwww てか異常なまでに声優が豪華だぞw


ハヤテのごとく!! … 質落ちとる。まあ元々見ないけど。
戦国BASARA … ビックリした。酷いだろこれ。
ティアーズ・トゥ・ティアラ … 眠い。うたわれスタッフいうが、別にそんなうたわれが凄いかというわけでも。


マジンガー 衝撃!Z編 … なんとなく見た。まあもう見ないが。
神曲奏界ポリフォニカ … 原作通り。原作通り酷い。
戦場のヴァルキュリア … 作画はいいが、話はつまらんし、キャラ微妙。


タユタマ … まあ、見ないよね。
夏のあらし!小林尽原作なんだぁ。つまらんから見ないけど。
咲-Saki- … 麻雀とかw 見ないよ。