視聴継続、様子見含む

夜桜四重奏神様家族の絵師がキャラデザ?たぶんつまんないんだよね。

ケメコデラックス!…いつの世もツンデレはサブ。あと変な釘がいた。水島さんかぁ。

天体戦士サンレッド岸誠二キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !


鉄のラインバレル…俺が正義だ!敵ボスがルルーシュだった。ヒロインが年増…。平井絵はやっぱウザい。

イヴの時間…これはいい作品。時々動きや間がすげぇ怖い。

しゅごキャラ!!どきっ…まあこれは見かけたとき見てるだけなんだが。良い総集編だった。


キャシャーン Sins…黒ぇ。なんかもう色使いがマッドハウスすぎる。

かんなぎ…老成系。それが全て。OP見ると、アイドルになるの…?

とある魔術の禁書目録…OP質いいな。原作は散々だったが、アニメで改良され…ないかなぁ。