チーム飲み会

結論。うちのチームはゲーマーが多すぎる。
しかも俺なんか足元にも及ばないくらいヘビーゲーマー。
正直全然話に入れない。まあ趣向やプレイスタイルの違いが大きいが。


新しい人はよく話せる人だ。気配りがきくし、やっぱり女性はすごいなって思う。
業務ではすぐに抜かれるな。というか抜かれつつある。


なんか特にオタク的なことはしてないのに、数人からオタクっぽいと言われた。
やはりにじみ出るものなのか。
まあ仕方ないか。思い返せばゲームもそれ系に偏ってるものな。


案の定リーダーからは説教的話をしたが、全くもってその通りだから困る。
マジでそこらへん意識して仕事に臨まないと、ホント成長しないんだと思う。


なんにしろ楽しかった。前回もそうだったが、うちのチーム飲みはすげぇ笑えて楽しめる。