08年1月感想
雑だけど。
ロザリオとバンパイア、ただのエロアニメだなぁ。
H2O、タグに部落ってあって即効切った。
破天荒遊戯、あまりの唐突さにビビった。
PERSONA、ジョジョだ。継続中。
絶望先生、増して異質になっている…
true tears、3話まで見たが面白すぎる。現時点で今期最高。
シゴフミ、ロケット打ち上げ感動した。
君が主で執事が俺で、つまんねー。パロも何か面白くない。
みなみけ、普通に面白かった。1期見るかな。
ARIA The ORIGINATION、まあ、いつもと同じスタンスで見てく。
ガンスリ、確かに作画が残念だった。
狼と香辛料、質高ぇ。原作通り。テンポ遅いが楽しめる。
のらみみ、なんというブラックホースw