07年10月アニメ感想

放っておくとまとめて希薄されちゃうからな。
D.C.II 〜ダ・カーポII〜、1話完結?それとも流行りに乗ってドロドロしてんのか。
OPは期待外れだった。EDはまあ良し。


バンブーブレード、でっかい面白いです。とりあえず今のところキリノが好きすぎる。


スケッチブック 〜full color's〜、ああ、もう忘れちゃったよ内容w


魔人探偵脳噛ネウロ、まあネタ作品だよな。ストーリーを楽しめるって類のアニメじゃないだろう。


Myself;Yourself金朋地獄。他キャストも豪華だなぁ。


逆境無頼カイジ、アカギと比べるとものっそいダメダメっぷりだなw
OPが無駄にカッコよかった、というかちょっと方向違うんじゃw


ナイトウィザード、想像以上だぜ。ここまでの邪気眼は逆に才能。


BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜、予想通り絵が厳しい。作画もヤバい。そしてほとばしる超展開。


もっけ、寝るって。