7月新アニメ
ぽてまよ、川澄が面白すぎる。
スクールデイズ、これはないだろ。キモい。そのうち血が飛び出そうになったらまた見る。
ウミショー、OPED曲がともに素晴らしい。本編も予想以上に面白かった。
原作ほとんど読んでないけど原作以上の印象。
鉄子の旅、ダイアグラムで上り下りする技は驚いた。でも…もう見なくていいや。
ムシウタ、原作と違う展開なんだっけ。作画良し演出良し。でもつまらん。鬱系だからか、中2病だからか。
ドージンワーク、Bパートなんぞw そもそもなんでこれアニメ化できたんだろ。
ZOMBIE LOAN、婦女子アニメ?櫻井カッコいいなー。剣と銃が武器てどんだけ…。
スカイガールズ、OPカッコええ〜!さすがI've、さすがMELL。にしてもまた川澄。
設定先行な感があるなぁ。まあキャラで保てばそれでもいいんだろうけど。
CODE-E、なにこのR.O.D。ソノソノだけでこの作品は見る価値がある。
ななついろ★ドロップス、のいぢブームにあやかったアニメ化だろうなぁ。
少女漫画的エロゲ原作。まあ2話も見とくけどたぶん切るだろうなぁ…。
ひぐらしのなく頃に解、1期途中から見なくなったんだよなぁ…なんでだっけ。まあこれは見る。
さよなら絶望先生、シャフト臭くなると思っていたが、意外と原作の風味が出てた。
ネタは構わずどんどんかましているな。