ふぁいてぃたうっ(FIGHT IT OUT)


[今日の出来事]
Tactics Ogreをスタート

>またSFC
サントラの整理(具体的には、全曲聴いて自分が気に入った曲のみHDDに残す行為)
オウガバトル64の曲がやけにSFC版に似てる
→そりゃ作曲者はどっちも崎元さんだから
→んじゃ実際にゲームやってから曲を分けたほうが良いよな
タクティクスオウガをプレイ
という運びになった。前に弟がやっているのを見ていたが、これはメチャクチャ面白い。

ベイグラントストーリーにしてもそうだが、完成されたシステム・深みのあるシナリオ・崎元/岩田コンビによる荘厳な音楽、
とはっきし言って欠点でまるで見当たらない。驚異だねこれは。


ああ、エロンゲはどうしようかなぁ、てかヤフオクの準備しなきゃ…_| ̄|○