白詰な気分


SG駅前に移動メロンパン屋が…しかも23時頃にだし。
シャナに出てたがホントにあるんだ。感動したっ(一瞬買おうかとも思ったり)
[今日の出来事]
・バイト新四年
・IWの授業が22時20分まで長引く…

>バイト4受
2月、というか今日から小学生は新学年扱いで、学年クラスともに一新するわけだ。
んで俺が受け持つ小4理科も例外ではないわけで。
生徒数は6人と見せかけた7人、しかもなんと全員幼j…女の子。こりゃパラダイs…驚きだね。
最初というせいもあるんだろうが実に素直ですな、大変よろしい、
これでこっちはあんなことやこんn…授業がやりやすいってもんだな。

平成16年度は板書量の多さが問題だったので、できれば今年度はその辺りを上手く改善できたらと思う。
後はリタプリの徹底と授業時間厳守かな。生徒が楽しんで学べるよう頑張りたい。


>バイトIW
なんか変に自信なくしてます、明々後日にKJ試験なんだからしっかりしてほしいもんだ。
んで来週とか再来週に授業あっても意味ないじゃん?ってことで明日2コマ連続の振り替え。まあいっか。


そういやDSから連絡ないぞ