アクセス マスター



[今日の出来事]
・一気にパラロスやった
・麻雀ゲーで6級合格

>パラロス
今日でだいたい3章丸々読んでしまった、それくらいに面白い。
結局ノウはガキのままだったということが痛烈だった、まだ生きてるっぽいんで後の話に期待。
魔刃、魔群、魔鏡、加えて執行者の四つ巴は熱かった、こいつら詠唱しまくり。
この4人とマスターがパラロスにおける最上レベルのキャラだろうな。

神話はあんま分からんので無視するとして、あとの気になる謎はロト関連の話とマスターの真意といったところか。
まあ一番興味があるのはソフィアとノウの今後の流れだが。
この二人はパラロスの世界においては決して主役じゃないんだよな、世界に翻弄されているに過ぎない。
その結末に二人は何を得るのか…? だめだ、もう感情移入しまくり。


>麻雀
ここぞというときに良い手が出せた、てか今日は馬鹿にツイていた。
多分そろそろ昇級も厳しくなってくると思う。コンピュータの牌譜は参考にしていこう。